昨日

7月19日
日曜日
☁️

あさんぽ🐾

東中学校(体育館)

北山



昼のくるみニコ

ニコ💤



7月20日
月曜日

今朝のあさんぽ🐾






二カー爆笑





昨日は

午後から実家へ行き
帰ってきたら
寝落ちました( ³ω³).。o

そんなワケで
目標の毎日upできませんでした💦


昨日…
みな緒 監督から
ショート劇場もきたので…

それもupしたいと思ってます!

今日はいっぱいupしちゃうかも…

ではまた〜(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙





~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
羊毛フェルトのオーダーを始めました
柴犬・豆柴・柴系MIX短毛限定です爆笑
リアルではなくゆるキャラ系で
お宅のワンズ作ります〜ニコデレデレ
~~~~~~~~~~~~~~~~~

応援のポチッ👇あると嬉しいです照れ