昨日15日

作りたかったバナナケーキを
焼きました❤


おからとチョコを入れて!

甘さ控えめで
おから感もなく美味しく出来ました!
また作ろ〜( *´艸`)♥

そして昨日の…

ウマウマ💕
お茶めさん饅頭を頂きました!


てっぱんの美味さですね!爆笑

先日の生どら焼きも
美味しかったです〜デレデレ

ありがとうございました!
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤




昨日は…
いとこが来て久しぶりに会えたので
テンション上がり⤴︎⤴

きちんとお礼も言わなかったような…
すみませんでした<(_ _)>

そして

空を飛んでるような私…
身内ネタ
すみませんでした<(_ _)>




昨日は

食パンにも少し
おからを入れてみました!






夕方は雨が上がり🌂

気持ち良くお散歩できました🐾

昨日の北山
👇


昨日は
いちくんに会えました!


いちくんを
いつまでも見てる
くるみニコ




最近
夜ふかしできなくなりました💦

寝落ちてまう( ³ω³).。o


今日、明日
ReBONオープンしてます!
明日が* i m g *さんの
オーダー締め切り日です〜📣




~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
羊毛フェルトのオーダーを始めました
柴犬・豆柴・柴系MIX短毛限定です爆笑
リアルではなくゆるキャラ系で
お宅のワンズ作ります〜ニコデレデレ
~~~~~~~~~~~~~~~~~

応援のポチッ👇あると嬉しいです照れ