2月23日
日曜日の夜🍴

ゴスペルCafe☕️🎶
のあと

けっこうスイーツ類を
食べたのですが…

片付けとかして
動いたからか?
どうかはわかりませんが…😅
お腹が減り


近くにある
マチエールという
昔ながらの喫茶店に行きました!

中居正広さんが
TV番組で来られたらしく
写真が貼ってありましたよ〜爆笑


30年以上前から続けておられる店内は
昔のまま
タイムトリップしたようでした!


この時間帯は
マスター1人でされてましたが

5人全員
違う品をオーダーしたにもかかわらず
手際良く
みんなが揃って食べれるように作り
運んでくださいました!


これは私がオーダーした
唐揚げ定食👇
税込850円


これはダンナっちがオーダーした
マチエール定食👇
税込800円


カレー👇


タラコパスタ👇


ハンバーグ定食👇

店内
流れている音楽も
盛り付けも
お値段も
全て昔ながらの喫茶店
という感じでした!

決してオシャレなカフェ
ではないけれど

全然変わらない雰囲気が
意外と好きかも…

なかなか
探してもないと思いました〜💦
なので
ブログの記事に〜ε٩(º∀º)۶з

これからもずっと続けてほしいですね
(*´╰╯`๓)♬


明日も
お休み〜!!
お弁当つけなくていいし〜…

嬉しいな〜!!






ごめんね…🙏
明日は
一緒にお出かけしよーね❤


ではでは

おやすみなさ〜い✩.*˚
▓▓‹:)💤



~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
羊毛フェルトのオーダーを始めました
柴犬・豆柴・柴系MIX短毛限定です爆笑
リアルではなくゆるキャラ系で
お宅のワンズ作ります〜ニコデレデレ
~~~~~~~~~~~~~~~~~

応援のポチッ👇あると嬉しいです照れ