11月20日
水曜日

てしごとお茶会
でした〜爆笑🎶

今日のお茶会には
3名の参加で
それぞれが違うことを
お話しながら手を動かしてました照れ🎶


なんと!

下差しグリーンコープの抹茶
家から持って来られた茶器から
好きな器を選び
(お義母さんが作られたそうです…)

本格的な

抹茶をたててくださいました❤

かい紙が可愛いクリスマス柄
和菓子もご持参くださいました!

キレイに泡立ち
香りも良く
美味しかったです〜❤

みなさん
ごちそうさまでした爆笑💕


私1人でも
手しごとしながらお茶飲んでも
楽しい時間なのですが

みんなで
色々話しながら手作りするの最高〜!
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

あっという間に
時間が過ぎました!



私は…

編み物をしました🎶
ルームシューズ
とりあえずここまで!

毛糸の端を出そうとしたら
出てこず毛糸がぐじゃぐじゃ事件勃発💦
ひょえー(´TωT`)💦

解くのに時間はかかったけど
何とか丸め使えるようになって良かった〜
ε-(´∀`;)ホッ

また来月も
てしごとお茶会をしたいと思いま〜す!



アメブロを始める前の過去ログを
いつでも会えるようにリンクしました


応援のポチッ
もらえると嬉しいです照れ