こんばんは(*ˊᵕˋ*)🌙*.。

8月25日
今夜の月は二十六夜🌘だそうです。

めっきり秋っぽい
島根県ハピ地方
涼しい風と虫の音🎶

昼もそこまで暑くなくなったような…
日差しが違う気がします。



先週

友達とランチに行きました🍴

ReBONの比較的近くにあるお店で
20年以上続いています。

凄いですよね〜!


でもそれには
ちゃんと意味がありますね照れ

下差しこれは日替わりランチ🍴
とても美味しいです😋


ReBONは古着屋時代も合わせれば
15年か〜…

古着屋を始めて2年後に
教会に行きました⛪🕊

懐かしいです〜照れ


そして

懐かしい
ナナの過去picです。





2年前の写真です。
可愛い❤

  あっという間の2年でした…照れ

さて悔いのないように生きようっと。


では…
good night…✴︎🌙.°
💤(¦3[▓▓]



アメブロを始める前の過去ログです。
いつでも会えるようにリンクしました。

インスタ☞Instagram

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ