外は雨が降ってます〜☔
梅雨入りも近いですかね〜?

今年の夏はどうでしょうか?

冬に雪が降らなかった分
雨が必要なのかもしれないですね。


今日はあさんぽ🐾も
少し早めのゆうさんぽ🐾も
雨が上がってるうちに済ませられて
ホント感謝です〜!!


安心して💤





今日は…

なんと
🐟


在来種メダカちゃん🐟を5匹迎えました!
瀕死だった1匹も復活!!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

在来種は今まで2匹だったので
家族が増え嬉しいです〜!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


違う種類の水草も頂きました!
水草も嬉しいです〜照れ

只今
貝チェックで別の容器に入れてます!



そして

手作りのイチゴソースとイチゴ🍓
も頂き食べました〜😋


超美味しかったです〜!!
イチゴも間もなく終わりですね…

😋ごちそうさまでした❤



インスタ☞Instagram
minne☞minne
(minneお休み中)

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ