今日は
ReBONお休みを頂き

広島県と島根県の
県境にある飯南町の
谷笑楽校に行ってきました🚗💨

そこで

ゴスペルシンガーソングライターの
MIGIWA(みぎわ)さんの
クリスマスコンサートがありました🎄✨

手作りのシュトーレン☕
とっても美味しかったです〜爆笑🎶

コーヒーも美味しかったし☕

テーブルの上のオーナメントや
コーヒーカップも
めっちゃ可愛かったです照れ


そして

これは友達の手作り応援うちわ💕
下差し

昨夜
今日のために一生懸命
チョキチョキ✂手作り❤

キラキラ✨も付けて
愛情めっちゃ感じました!!

私の応援うちわも作ってくれて
超感動!!
嬉しかったぁ〜笑い泣き💕


愛情込めて作る❤
うちわ職人を紹介します!!


ミュージシャンの方々
いつでもオーダーお受けします!爆笑



ステージもクリスマスに!
素敵🎄✨🎶



素敵な歌声と可愛い笑顔ラブ
MIGIWAさん❤








とても素敵な時間が過ごせました照れ🎶
感謝です!

外は寒かったけど…
心はホッカホカになりました♨



おまけの写真📷✨

これは

お昼に食べたランチの焼きビーフンウインク🎶

明日は
松江市の堀川遊覧船に乗ってきます!


ではでは

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩☪*


明日も素敵な1日になりますように…✝︎*॰ॱ




minne☞minne

インスタ☞Instagram



にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ