今日の後半は
谷笑楽校へ🏫

手作りラムケーキとコーヒー☕









ゴスペルシンガーソングライター
福原タカヨシさんのライブ🎶

廃校された小学校を
管理されキレイに保たれていました。

木の温もりと
昔懐かしい赴きは
そのものが癒しの空間でした。

そこで

透き通る
福原タカヨシさんの歌声と🎶

手作りケーキとコーヒー☕

タイムトリップしたかのような異空間
優しさと温かさに包まれ
最高のひとときでした!


今日はお店をお休みさせて頂きましたが
心と身体
フル充電できた最高の1日でした!

車を運転してくれた友達にも
感謝いっぱいです!

ありがとうございました!





にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ