今日はナナを病院に連れて行きました🐶
腎臓の数値が悪かったりしたけど
18歳という年齢から見たら正常な範囲
とのことでした!

安心😳💓

ただ
今後のことを考えると…

元気で長生きしてほしいので
腎臓ケアフードに変えていく方向
であります😊

ほか
心臓の音は雑音もなく良かったし
フィラリアの検査も陰性でした🙆

感謝〜🙌🎶


午後からは

明日のゴスペルレッスンのために来られた
福原タカヨシさんを迎えに友達と
出雲空港*⋆✈︎へ行ってきました🚗💨


昨日から一気に気温が下がって
冷たい風が吹いてたけど…

ハピ達のテンションは上がって

この青空のようでした😊🎶

どこも満車で
臨時駐車場の芝生のところに停め
風を切っていっぱい歩きました〜!

そのひとときも
楽しい時間でした😄🎵

実は…ハピ

車でダンナっちを送ったことはあっても
空港内を歩いたのは初めて💦
オロオロ😅💧

しかし

広さに感動😱✨
広い芝生にベンチがあり最高〜👍

フラっと行って飛行機を眺めるのも
イイですね〜*⋆✈︎

何より
雨が上がって🌂
良い天気になって☀️
感謝でした〜🙌🎶

乗せて行ってくれた友達にも
心から感謝😳

ありがとう💓



にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ