昨日は教会で⛪
スペシャルゴスペルカフェ☕
がありました!

普段のゴスペルカフェと違い
ゲストに
シンガーソングライターの
福原タカヨシさん🎵
とっても素敵な歌声😄💕
本当に…
事故で両足切断かもしれない…
歩けるようになるの無理だろう…
と言われた2年前。

目の前におられ
立って歩ける福原さんは本当キセキ✨

辛い出来事は与えられたもの
かもしれない…けど
その裏には苦しみ痛みとの戦いが
あったでしょうね。

リハビリも人一倍されたと聞きました。

神さまがいなければ
ホント今の福原さんはいないね。


福原さん見てると
辛いことも
その人が輝くためにあるのかな?
って思える。

福原さんの辛い出来事が
良いものに変換されて

歌声と歌詞にプラスされてる✨
神さまと一緒に生きるって
こういう事なんですね✨



手作りスイーツ色々🎵

ハピが作った👇バナナクラフティ
全部食べてもらえて良かった🙌🎶

そして

福原さんは
ゴスペルのディレクターでもあります🎵
ゴスペルってホント喜び湧き上がる!

英語も日本語も関係なく
幸せな気持ちで満たされる🙌🎶

これからも続けていくよ🎵


そして

ゴスペルフラ🌺
素敵でした〜😄💕
フラで神さまを賛美✨
ホント素敵〜😍
いつ見てもうっとりします💓

さらに

前日のウクレレ練習した曲を
福原さんとコラボ演奏🎵
2曲したよ🎶

最後に
福原さんと写真撮ったよぉ〜😄🎶

温かくて輝いてた人生の1ページ。
ホント楽しいひとときでした✨

福原さんありがとう!
みんなありがとう!

そして
神さまありがとう!



にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ