おはようございます。

更新しばらくぶりすぎるw3日坊主はいくつになっても直りません…orz



さて、今どきのJKは夏休みです!←

という私もそうなんですが、部活がいっぱいなんです。

JC時代、夏休みの部活がほとんど無かった私にとってはわりとこたえるものが(ry

…まぁ、わかってはいましたが。



課題には手を付けていないというw
そろそろ始めないとヤバいですw

だがしかし、夏の思い出いっぱい作るために労力をつかってしまうのであった←





ところで皆さん知ってます?

REBORN!関係がフィーバーし始めていること。

キャラソンがアルバム形式になって、
2種類で、
リボコンが2回に分けられてて、…


どんだけ搾り取るんですかっ!!?

私の財布もフィーバーしちゃいますよ!

でも、制覇するつもりです。


だって好きなんだもん…←


薄桜鬼のキャラCDも全部欲しいんですよね。
ゲームのポータブル版も、今度出るのと合わせて2種類。



さて、今日はDIVAを買いにアニメイトへ行くか!

そして帰りにやる気満々ですw


それではまた ノシ
忘れた頃に、久しぶりの更新…
もう続ける気0だと思われてるんじゃないでしょうか?←


さて、今更ながら報告!

主は晴れて女子高生となりました!!

登校中なう。
↑今流行のツ○ッター的な


学校は楽しいです!
私服高ってところがまたいい(^^)
面倒なときはみんななんちゃって制服を着て楽をしていますが(笑

そんでもって、
今日一教科うけたらテストという呪縛から解放されますよw


で、
7月の始めの方にディズニーランドにいく予定が立ちそうなんです!
計画中なう。

し、しかもそれは現在片思い中の相手と二人きりで…!
フウッ!!なんてリア充!←

告白しちゃおうかな、
なんて考え中なうw


よし、学校頑張ろ。
いってきまふ(=・ω・)/



sola
妄想少女の常々。-20100121181133.jpg
 
今日は風が強いっす‥
 
窓がたまにガッタンバッタンと暴れております。
 
 
 
あぁ‥
明日は運命の日です。
 
日曜日からの生活がかかってます。
 
テンション妄想少女の常々。-emojiD_02_026.gif妄想少女の常々。-emojiD_02_026.gif妄想少女の常々。-emojiD_02_026.gif
 
or
 
テンション妄想少女の常々。-emojiD_02_027.gif妄想少女の常々。-emojiD_02_027.gif妄想少女の常々。-emojiD_02_027.gif
 
になるかは
わかりませんが。
 
 
‥それは、
「神のみそ汁」ってことです。
 
 
 
はぁー!!
なんか口からエイリアンが出てきそうな気がする‥←ぇ
 
 
とにかく、
人生の岐路にたつことになります。
 
こわいこわい‥
 
 
 
 
皆さん、
応援してください!!←
 
 
 
 
 
あ、写メは私の鍵についてるパンダちゃんです♪
 
お腹が携帯クリーナーになっててなかなかにつかえそう。
 
だが、
実はストラップとしてつけたら画面まで届かないというwww
 
 
 
 
‥ふぅ。
 
 
 
でわでわっ(=゜ω゜)ノ