おはようございます。
更新しばらくぶりすぎるw3日坊主はいくつになっても直りません…orz
さて、今どきのJKは夏休みです!←
という私もそうなんですが、部活がいっぱいなんです。
JC時代、夏休みの部活がほとんど無かった私にとってはわりとこたえるものが(ry
…まぁ、わかってはいましたが。
課題には手を付けていないというw
そろそろ始めないとヤバいですw
だがしかし、夏の思い出いっぱい作るために労力をつかってしまうのであった←
ところで皆さん知ってます?
REBORN!関係がフィーバーし始めていること。
キャラソンがアルバム形式になって、
2種類で、
リボコンが2回に分けられてて、…
どんだけ搾り取るんですかっ!!?
私の財布もフィーバーしちゃいますよ!
でも、制覇するつもりです。
だって好きなんだもん…←
薄桜鬼のキャラCDも全部欲しいんですよね。
ゲームのポータブル版も、今度出るのと合わせて2種類。
さて、今日はDIVAを買いにアニメイトへ行くか!
そして帰りにやる気満々ですw
それではまた ノシ
