昨日は久しぶりに上物での釣行音譜

いや~アップ  楽しい2音譜


バシバシに当たりがありました!


50~60センチ位の尾長も当たって来て



いつもながらの撃沈あせるあせる


それでも グレ4枚とイサギ18枚は

お持ち帰り出来ましたひらめき電球


目の前のコウロウの岡では、
ノモッチが底物してました。

なんとか50センチ位の本石を上げて
喜ぶジャガイモ顔チョキ



なかなかいい感じの釣行でした。










コウロウバエの船着き
潮がかぶりだしたので高場に避難中










避難場所!  奥に見えるのが    
コウロウの岡


















かなり早い上り潮でした。







あちおの携帯からの投稿