柏島に石鯛狙いで行って来ました。


今日は3名での釣行ニコニコ

1人は幸島のナダレに降りて

自分ともう1人は幸島の

東のハナに降りての勝負!!


なかなか感じがいいアップ










ノモッチもワクワクでした音譜


そんな中、自分が手始めに

石垣鯛の40センチを一枚釣りましたクラッカー

二回、三回舞い込むが・・・

痛恨のばらしヽ(;´Д`)ノ

それはそれは、かなり

かなりえらかったちや叫び叫び


最後に自分が本石53センチを

上げて納竿になりました合格


結局ナダレも坊主ガーン

3人で二枚の釣果でした。


それでも今柏島は熱い!

幸島のダンでもワイヤーから

ぶっ飛ばされてます。

皆さん底物に行くなら今が

チャンスですよ~ニコニコニコニコニコニコ


最後に本日の釣果の写真チョキ










今日はかなり面白かったラブラブ!ラブラブ!





石鯛のテスターからの投稿