ミノコシは強風で竿が持ち上がり



釣りになりません!!



しかし、エサはウニも貝も



バリバリンでありんす。




その中、弁当船でいきなり



会長が磯替わりを決行!



結果・・・・・・。




シオフキに上がったはいいもの、



貝も落ちません・・。




だから言ったでしょ!!!



ミノコシでおろうって



挙句の果てに、までひりだして



たまりませんでした。



結局釣ったのはウツボ二枚のみ!



しかもそのウツボが来た瞬間



「本命が来た来た!」やかましいし



何をしたいのでしょうか?



会長しっかりしてよ!





渚バエの イトO氏は・・・・



な、な、なんと












しっかり三枚本石を上げておりました。





さすがです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





終日エサは落ちていたそうです。


まだまだ楽しくなりそうな武者泊音譜







また近日中にいくけんまっときや~にひひ






最後に写真をどうぞ。











土佐まいこんじょったのブログ-1335564935941.jpg
後ろにいる方は・・・・


ヘルメット着用です。


ご安全に!!!!