7/28(日)、

天気もよく晴れ真夏日の中

姫神祭りが開催されましたウインク

 

 

牟岐町役場前が

どんどん賑やかになって

御神輿がスタート!!

 

小さなお子さんも楽しそう爆  笑

 

 

 

今年は、

「BMX(フラットランド)」といって

平らな地面を舞台に、自転車で

いろんな技を入れていく種目の

トップアスリートであり、パフォーマーとしても

活躍している森崎弘也さんの

パフォーマンスが見れました音譜

 

 

お子さんたちも挑戦ニコニコ

なかなか体験できないことですねビックリマーク

 

テレビやネットじゃなくて、

目の前で見るとほんとにすごいなぁびっくり

かっこよかったです音譜

 

 

 

ステージでは、

「海部高校バンドブルー音符」や「むぎっこフラメンコキラキラ

海南太鼓・日和佐太鼓と

一日中、とても賑やかな牟岐町でした!!

 

最後は花火花火

 

 

どこの花火も綺麗で

毎回感動する staff Y ですが、

海辺波で打ちあがり、すぐ近くで見える

この花火がやっぱり好きですおねがい

 

 

 

 

四葉リボディ カイロプラクティック HP四葉

https://re-body-chiro.jimdo.com/