11月に作った

ローズマリーの「モイストポプリハーブ

蓋を開けずに

じわじわ熟成させてきましたほっ

 

 ★作った時の様子はこちら★

 

 

途中で何度も香りを試したくなりましたが

我慢、我慢 あせ

 

そして1ヶ月経ち、

先日開けてみましたびっくりマーク

 

 

いい香りにこ

先月、庭で採った時そのままびっくりマーク

 

完全乾燥のドライポプリより

匂いが新鮮ですキラキラ

※ビンの周りにあるのが同時に作ったドライポプリです。

 

 

いろんな花flower*やハーブミントを織り交ぜると、

玄関やお部屋のインテリアとしても

かなりかわいいと思いますにこりおんぷ

 

もらったらうれしいなぁsei

プレゼントにもいいですねプレゼント

 

 

残る香りの強さは、

植物によって異なると思うので、

 

「もっと香りがほしいキラキラ

 

「香りが弱くなってきたはっ!

 

そんな時は、

エッセンシャルオイルで

香りをプラスすることもできますほっ

 

 

今回作ったモイストポプリハーブは、

エッセンシャルオイルはプラスせず、

どれくらい香りが長持ちするのか

お客さんと楽しみながらにこ

試してみたいと思いますルーペ

 

 

 

四葉リボディ カイロプラクティック HP四葉

https://re-body-chiro.jimdo.com/