本年、いくつかのブレイクスルーもあり、
自分としては飛躍の年でした。

自分の欲しい世界は創れる。

欲しい環境だって
欲しいものだって
欲しい人間関係だって

自分が思う通りに、
世界はできていました。


今は、とにかくバッグを探しまくってます。
もうショルダーのヒモが切れるとかいやなので。

最初はショッピングサイトで1万弱くらいの
ものを見ていたのですが、全くピンと来ず。

どんどん値段を上げていくと、
ブランド品に反応する自分がいました。

今までそんなこと思ったことないけど、
未来に望む自分を思うとき、
手に持っているのは、こっちだ、と。

未来を引き寄せてくるアイテムを
買うつもりです。


素敵なお宿で年越しします。