質問をいただいて、お答えしました。




>tfsemmelさん

SIBOしんどいですね。

もともと治すために色々やってきたんですが、

そこから、思い込みのほうを触りにいったら
治るにとどまらず、急激に
健康的になり、びっくりしてますー。


食欲旺盛、便通も模範的、筋肉もついてきました。



セミナーは、行きませんでした。
払い込んだ料金は、戻ってきません(笑)

書き換えも、最初とっつきにくいですよね。
今まで色んな講座や書籍から学んだことを
カンタンなものにアレンジして友人たちと
やってます。いい感じですよ。




…………(追加)……………



思い込みの書き換えは、ストレッチと同じ。

固まった筋肉がすぐにしなやかになれないように

意識も強固なので、

少しずつほぐしていくんだー

くらいのイメージでいたらいいです。


私は、最初、すぐに結果がでて欲しくて

「そんなことやってられるかよ」(´Д`)ハァ…

などと、おもってました。


それに最初は、全然変わらないꉂ🤣𐤔


でも、不思議なことに、

急激にできるようになってくる瞬間がありました。


すると、


上で書いたみたいに、健康と身体が変わったし

人間関係がスルーっと自分の欲しかった感じに

落ち着いてきたし、

もうダメーっと思ったときに

大金がドカンと手元にきました。


大金がきたときは、

もうアタマ真っ白でした。


喜ぶよりも


( '-' )え?

という感じでした。(笑)