寄生虫駆除サプリも、15日目になりました。

やっと1ターン目の最終日。

 

今日は、気分もさらに持ち直し、

なんとか和食中心で過ごせました。

(富永愛さんの力も大きいと思う(笑))

 

ただ、暴食傾向は、まだ残っています。

 

この15日間、

気分は落ち込み、何もやりたくなくなり、

チーズトーストやパスタなどを食べまくり、

暴食と便秘で、お腹もパンパンで、

心身ともに苦しい日々でした。

 

そして、太りました。

焼き芋にバターを付けて食べていたら、

止められず、最終的に、1日で、

焼き芋5本、バター80gほど食べていたこともあります。

 

 

それにも、いったん終止符。

明日から、

寄生虫駆除サプリを飲まなくなるわけですが、

どう変わるかしら?