こんにちは栗

リボディスタイルですハート

 

朝からの雨も上がり、

人通りが増えてきましたニコ

 

毎日寒い日が続きますね~

気温が下がると身体も固まりますが、

腸などの内臓も冷えて機能が落ちてしまいますバイキンくん

 

ということで、

リボディスタイルでは腸もホットストーンでケアしてまいります晴れ

 

まずは実践手

施術前下差し
{5D996DA7-2F5B-44F6-8435-2E52C6A5EBFD}

施術後下差し

{23303C78-8CF2-41D5-9DC8-BAF385938D10}
 
肋骨のラインがくっきりと出ているのと、
腰周りも少しスッキリしましたキラキラ
 
私は腰痛もあるのですが、
腰の反りもゆるまり、腰痛も感じませんでした目
 
そして練習後は二人ともお手洗いの回数が増えました…
即効性もバツグンのようです笑
 
流れの練習でこの変化なので、
全身のケアに加えると、さらに効果的になるはずですOKキラキラ
 
スタートまでお楽しみに~グラサン乙女のトキメキ
 

Rebody Style the piubeaute

(082)248-2750

ホットペッパービューティー予約はこちら★

Facebookもやってます♪

☆instagram

LINEはじめました☆

友だち追加