こんにちはさくらんぼ

リボディスタイルですニコラブラブ

 

なかなかお天気がスッキリしないですね~もやもや

それでも少しずつ明るくなってきているので、このまま晴れてほしいです晴れ

 

現在リボディスタイルでは新メニューを導入予定!

準備も着々とグラサン

 

{73A14E49-ED8F-47C3-9416-B3737B1B935D}

 

 

 

最終練習もちょこちょこと照れ

 

{666D354E-9F36-40E8-B981-3A41C1854E06}

 

 

 

進めております!

フォト美顔は姉妹店ピウボーテでも大人気のメニューです!

 

肌に有効な光を当てることにより、お肌の中でコラーゲンが活性化され、

毛穴・シミ・くすみ・たるみ といったあらゆる肌トラブルを改善していくことができます。

日本人の肌質にあった純国産の機械を使用し、正常な肌へ、負担なく内側からきれいにすることができますキラキラキラキラ

 

パック中にはリボディならではのマッサージタイムもピンクハートハート

スタートまで随時情報をお伝えしていきますねOK

 

明日、18日は定休日となっております。

20日まではキャンペーンも行っておりますので、ぜひお待ちしておりますグッ

詳細はこちらから左差し

 

Rebody Style the piubeaute

(082)248-2750

ホットペッパービューティー予約はこちら★

Facebookもやってます♪

☆instagram

LINEはじめました☆

友だち追加