こんにちはハート

リボディスタイルです照れキラキラ

 

今日はポカポカ陽気でしたね~晴れ

日中は上着を脱いでちょうど良いくらいでした!

 

だんだんと涼しくなり、肌の露出も少なくなってくる時期ですよねヒヨコ

「見えないから…」

とお肌のケアが怠りがちにキョロキョロ

特にお肌の乾燥は冷えとも関係しており、

冷え性の原因にも!!ドクロ

 

 

リボディスタイルの姉妹店、

安佐南区緑井にあるピウボーテでは
お肌のケアができる脱毛を行っておりますラブラブ

ツルツルお肌にもなれますし、

自己処理をしなくていい分、お肌の負担も軽減されるので、

お肌にもとってもいいんですハート

 

初めての方はお得なクーポンもございますが、

まずはカウンセリングからでもOKOK

 

脱毛といえば薄着になる夏をイメージされる方が多いと思いますが、

お肌が隠せる秋からスタートされる方が多いんですよ

今から始めれば来年の夏にはツルツルに…グラサンハート

 

秋のキャンペーンも行っておりますので、

ピウボーテのブログ・フェイスブックなども見てみて下さいね下差し

★ピウボーテ ホームページ★

ピンクが基調のかわいいお店ですピンク音符

{3589948C-4A2A-4755-A8B2-6FC1B2017763}

季節ごとに変わる看板にもお得情報満載です爆  笑

 

リボディスタイル・ピウボーテで

美と健康を目指しましょう~ラブキラキラ

 

 

Rebody Style the piubeaute

(082)248-2750

ホットペッパービューティー予約はこちら★

Facebookもやってます♪

☆instagram

LINEはじめました☆

友だち追加