お正月に食べ過ぎて緩んだ身体、ぽっこりお腹解消しませんか!?
新年のリフレッシュ開始に!



美姿勢トレーニング
5(土)13:00-14:15(75分)
とってもお得なピラティス&ダンス
【美姿勢トレーニングマット編】(玉木清子)
ピラティスエクササイズ&ダンスエクササイズで緩んだ身体をリフレッシュ!音楽を使用することで幸せホルモン‘セロトニン’がたっぷり分泌♡アクティブな一年の始まりといきましょう!



からだの取説ピラティス  
新春特別プログラム
[ 40分延長ボリューム企画!! ]
何気なく日々行っている、かがんだり、持ち上げたりの日常動作、そこが変われば身体が変わる!
正しい動きを知る→自分の動きを知る→正しく動けるようにする
の3ステップ、癖のない身体の操作方法を知って健やかに過ごしましょう!
ピラティスは、リハビリを起源とする解剖学に基づいた安全で効果性の高いエクササイズです。
普段の生活の中でも、クラスで行うトレーニングを活用してほしい!日常動作からトレーニングの時間にして、より効果的に身体の変化を感じて欲しい!という思いから「からだの取説ピラティス」を開講しております。
6(日)11:00-12:30(90分)【身体の取説ピラティススペシャル~骨盤編~】鈴木あかり
13(日)11:00-12:30(90分)【身体の取説ピラティススペシャル~肩甲骨編~】鈴木あかり



まだまだ有ります♪ なんと!タオルプレゼント付き(^_-)-☆
14(月)祝日11:00-12:15(75分)
【タオルストレッチピラティス】堀久美子
身近な道具でセルフケアできるように!初心者でも安心な楽しいトレーニング!
柔軟な身体は美しくしなやかな動きを生み出します。タオルを使用することで身体が固い方も無理なくストレッチできます
マットピラティスで日頃の疲れ、寒い季節を乗り越える体幹つくりに!


新春特別プログラム

https://b-wavedancepilates.com
予約受付
@b-wave