セレクトショップ Primrose Closetさんと撮影 model:momoko | Rebo☆blog

Rebo☆blog

~ ENJOY CREATIVE LIFE ~





大阪の空堀にあるセレクトショップ Primrose Closetさんの撮影に参加させていただきました。
以前 tokibeさんが撮影されてるshopです → 







かわいいアクセサリーにお洋服たくさん!!
店内はこんなかわいいディスプレイも。
お花の上にちょこんと座ってる小鳥さんがかわいいです。





パンプスもたくさん!
春色もあって見てるだけで楽しくなってしまいます♪

primrose closet さんが撮影されてるご様子を写真におさめました。
とにかくテキパキ仕事がはやいです!
ぱっと見て、コーディネイト考えられてそれに合わせる靴やアクセサリーが
きまって… これがすごく素敵なんです。
撮影中も「かわいい~」を連発してしまいました。





多分、ガールズトークをしてた時の笑顔!
modelのmomokoさんいい笑顔されてました!



今回もありがとうございます!!




primrose closet
複合文化施設 -萌-

〒542-0012
大阪市中央区谷町6丁目 5-26
TEL 06-6777-6701
営業時間
11:00から19:00
休館日>毎週水曜日
blog:http://ameblo.jp/pri
mrose-closet/