リコーダーフェア以外でも今日は濃い1日でした。なんと言っても原宿でレインボー傘さしてレインボーわたあめ!おしゃれな街原宿でもさすがにレインボーパレードでもないのにレインボー傘さしてる人はいなくて通行人からもおぉ!と言われた私。そして、階段降りるときに誘導してくださった若い女性から「可愛いですね!」と言われました♫

そして、電車に乗る際、駅員さんに誘導をお願いし、到着駅でも誘導お願いするため、到着駅で迎える駅員さんが私を探しやすいように服装などを伝えるのですが「背の高い方で、とにかくカラフルな傘を持っています」。ま、一番わかりやすいよね(笑)「服装はとにかくカラフル」に続く伝説です(笑)新宿駅前でも撮っちゃいました♫

原宿のIKEAで北欧グルメランチ♫

東京観光案内所に顔ハメあったのでスマホスタンドを使って自撮りする奮闘ぶり(笑)

そして、リコーダーフェアのあった武蔵小金井駅前の気温を測ると36.4℃。ひぇぇ!!

それからレインボーわたあめをホテルに戻って食べました。買ってすぐ食べたかったけど食べ始めるとその場で一気に食べないと封開けると縮むのでホテルに戻ってゆっくりと。せっかくなのでホテルの部屋でレインボー傘さしてレインボーわたあめかぶりつく写真撮ってみました(笑)

#レインボー傘 #竹下通り #新宿駅前 #レインボーわたあめ #猛暑日 #武蔵小金井