目的は山口レインボープライドですが、限られた時間でしっかり観光するのが私♫

湯田温泉駅で白狐ちゃんがお出迎え。あなたデカすぎてツーショット大変だったのよ。

そして湯田温泉に来たからには温泉に入りたかったけどここでもお風呂問題。大浴場には行けない、貸切風呂は宿泊客のみが多くて断念(泣)せめてもの足湯。足湯って全身入浴できなかったときのせめてもの気休めと思ってたのがなんのほんの10分、足しか浸かってないのに入る前と後ではまるで別の足。ものすごく楽になりました。温泉効果すごい!ちなみに足湯の場所によって温度に違いがあります。最初入ったところは全く足つけられないくらい熱くて、足湯にすら入れず帰るの?と思ったけど近くの別の足湯に行くと適温。おかげで足だけでも温泉満喫できました。

そして、山口といえば外郎も。明日のおやつ♫

#湯田温泉駅 #白狐 #足湯 #外郎