市役所で2時間も喋ったので(対応された職員さんが女性の方でネイルシールにも素早く気づいて女子トークにも花が咲いて楽しかった♫)さすがに小腹がすいて古賀のサンリブへ。当時はサンリブの中に映画館があって、私は怖くてダメだったけど家族はそこでもののけ姫を見ました。さすがにもう映画館はありませんでしたね^^;

ケンタッキーで小腹を満たし(と言ってもビスケット。ケンタッキーで未だにフライドチキンを食べたことがありません^^;)、カーネルおいちゃんにごあいさつ。かば田でごった煮が安売りしてたのでお買い上げ。これまた懐かし。これだけでご飯2杯行けるくらい好きです。

#サンリブ古賀 #ケンタッキーフライドチキン #実はフライドチキン食べたことがない #かば田 #ごった煮