いざ、古賀市役所訪問へ。
なにかつなかって行けばいいけどね^^; 

 さっき、点字ブロックを塞いで止めている自転車にぶつかって転倒しました。タイヤに杖が絡まってめちゃくちゃ怖いのです。白杖使用の方がぶつかることあるかもしれないし、交番にちょっと話しました。

と言ってもパトロール強化するしかないのが現実ですが、怖かったですよね~とお巡りさんが話聞いてくださっただけで助かりました。

けっこう白杖の方がぶつかっているなと言うことが警察の方も把握できると思うし、ま、気持ちの持って行き場がなかったのもありますが。

今もちょっと足が痛いのですが、気を取り直して今から古賀なのでラーメンでパワー補給して今から行ってきます。

#白杖 #点字ブロックをふさがないで #しんしんラーメン