自分で書いて出版した本というのは我が子のようなもので(本当は書店の店頭に並べたいけどそのためにはものすごいお金がかかるしねぇ)、自著が収められている北九州市立大学図書館に様子を見に&近況報告も兼ね訪ねました。この近くでグリーンバードが夕方。時間がたっぷり余ってるけど図書館にいると時を忘れるくらいなのでこのまま図書館にどっぷり浸かろうかと思います^^;

お昼は学食でハンバーグサルサソース。ピリ辛で美味しかった。今日は一日北九州市立大学。気分は大学生です。グリーンバードで北九大生に関わってるのでこの子達に講義できるようになるのが夢です。

余談だけど、キャンパスの樹木を語るイベント、参加してみたかった♫

#北九州市立大学 #杖とリコーダーとカラフルと #笛田ちひろ #ハンバーグ #サルサソース