活動などで色々出かけることが多いので動画をYoutubeにアップしたいけど、YouTuberみたいに凝った動画はなかなか作れません。映像より音声の人間だし、生中継したい方だし、、、それに外歩いてる時は白杖が手放せず、駅員さんに誘導お願いしてるような状況なので写真撮るのが精一杯でなかなか動画撮れない。Youtubeは動画共有サイトなので写真のスライドショーじゃダメかなと思うけど、写真撮るのがやっとな私なので許してという心境、、

半年前、フェリーで関西に行ったときの様子をまだアップしてませんでした。動画というよりスライドショーみたいな感じになると思いますが完成をお楽しみに♫

#Youtube #YouTuberにはなれません #動画というよりスライドショー