先日、麦茶ポットがひび割れ、漏れてしまうようになったので買い直し。シンプルな冷水筒400円ほど。プーさんやスヌーピーのかわいい柄があったのでそれにしようと思ったらなんと1500円。4倍近く。これがデザイン料ってやつ?なのでシールで可愛くしてみました^^;

今日は北方グリーンバード。その前に自著が所蔵されている北九大図書館へ。ってことはお昼は久しぶりの学食!北九大とグリーンバード集合場所は近いけど、図書館行くのは昼前、グリーンバードは夕方。めっちゃ時間が空く。一度小倉市街に出てまた戻ってくるのは交通費が勿体ない。いくらグリーンバードのお姉さん的存在といっても授業参観するわけにもいかないので(笑)今日はまったり図書館かな^^;

#冷水筒 #シールでデコる