気がつけば30年ライオンズファンしてるけどこんなに苦悩する獅子を見たことがないほどの苦しみでほんとにつらいけども、でも西武ライオンズになってからのこの45年でまだ最下位が二回しかない。今年最下位でも3回目。今でこそ強い鷹でさえ二十年連続Bクラスの暗黒があったことを思えばライオンズはよくここまでやってきたと思う。栄枯盛衰、こういうこともある。そんな年もあったね~と笑い飛ばせる日がきっと来る。

今日はそんなライオンズの岸回生いや起死回生の当たり!五階席まで飛んだ岸の3ラン!いや、3ラン自体久しぶりでスカッとしました。これだからどんなに低迷しようとライオンズファンやめられないのよ。岸もこれからのライオンズを背負って立つ逸材ですからね。今は苦しんでるけどライオンズの顔ぶれには可能性しか感じないのですよ。花開けばきっとまた強い獅子が帰ってくる。今はそのための産みの苦しみ。

#seibulions #やる獅かない #福岡lions女子会 #岸潤一郎 #奇跡の実現は下位チームの特権