今年に入ってまだ講演がなかったのですが来月2本入りました。まずは再来週、2月10日枝光市民センターが今年の講演始めになります。ちなみにこの日は夕方からレトロFMのダブルヘッダー。ちょっと忙しいです。

知り合いが教えてくださいまして、カラーでポスターが貼られているそうです。この写真は東京・日本橋で企画、開催してくださった「ちひろさんが上京されるので演奏を聴こうの会」の時の写真ですね。懐かしいです。

呼ばれてなんぼの身、演奏依頼や講演依頼がないとしごとにならないというなかなかの他力本願ですが、ま、お店をされてる方も来店客あってのお仕事ですしね。今年は講演依頼や演奏依頼が増えると嬉しいなーと思います。

まずは今年の初仕事、2月10日枝光市民センター。皆様のお越しをお待ちしております。