2年ぶりのふれあいフェスタ無事終わりました。今年は緊急事態宣言続きでほんとに活動出来なかっただけにここでPRも販売も頑張りたかったけど、いつもより人出も少なく、売り上げはポトカード数枚という残念な結果(><)

それでも、緊急事態宣言続きの今年、出展できるとは思わなかったし、ブースに足を止めてくださる方も結構いらっしゃったのでこれが来年につながるかなと思います。主催の人権推進センターにもしっかり存在を知っていただいているので今後にも繋がりそうだし。

そしていよいよ今度の木曜日、クロスFM「明日への伝言板」で私のエピソードが放送されます。ひと足早くCDとシナリオ集を頂きました。街中で罵声をあびせられていた頃を思い出して、オンエア前にも関わらず涙してしまいました😅ぜひ放送お聞きください。YouTubeにもアップされるそうですし、教材として学校にも配布されるので、私のエピソードが教材になるというのはありがたい限りです。引越しで家賃も上がるので、来年はもっともっと演奏や講演をこなしていきたいのでオファーよろしくお願いします。