グリーンバードは19時半に終わるというのに帰りついたのが21時。

実はコンビニでパニック発作起きてしまいました。
この前はだだっ広いスーパーだったけど、コンビニなら大丈夫かと、さっとパンと牛乳買って帰るつもりでした。ちょっと朦朧としながらなんとかレジカウンターとそこに立つ店員を確認してレジへ。先客がいたようなので後ろに並び、終わったのかな?!よく分からず、レジ前に立ち続けること5分。かごの重たさに落としそうになりつつ踏ん張るも、店員さん、私が目の前に立ってるのに全く声かけてくれず。他にお客もいなかったようで完全に店員とサシで向き合ってたようなんだけど、全く声かけてくれず。こっちは半ばパニックになってるのでどうしていいか分からない。そして、後ろから来たお客に抜かされ、、、その後私に、どうぞ!ってもうちょい早く声かけて欲しかった。

あのー、ずっと前から並んでたのですが、、、と恐る恐るいうと、大丈夫ですよ、って、大丈夫じゃないんだよ!!!レジ前に立ち続けること5分。どうすりゃいいの?やっぱり私は社会に迷惑かけるだけだから死んだ方がいいのかな、、、