5月6日。東京一日目。

写真をアルバムにまとめましたのでご覧ください。

https://goo.gl/photos/g8bDFLzmrAVB2Kj99

 

まずは東京から福岡へ帰る時のバス乗り場が今回から

「バスタ新宿」という日本最大級のバスターミナルになるということで

下見に。

 

そして、3月まで、おはなし♡どんでご一緒してた方と銀ブラ。

お話し会でご一緒してばかりだったのでウインドウショッピングは

とても新鮮でした。オープンして間もない東急プラザ銀座へ。

 

そのあと、いざ、西武プリンスドーム!

 

試合結果はもう書くのも切なくなりますが、

でも、強いから応援するなんてそんなの誰だってできるんです。

福岡ライオンズ女子会の合言葉は「母性と乙女心と無償の愛」。

聖地・西武プリンスドームで応援していると、たとえ最下位でも

やっぱり私はライオンズが好き!どんなに福岡の某チームが

無敵のなんちゃらでもライオンズの魅力は日本一!

 

納得いくまで何枚でも写真撮りますからと声かけてくれた

心優しいライオンズファン。

狭山の森が美しい風光明媚なスタジアム。

 

そしてなんといっても、試合終了後にグランドに降りて

寝っ転がることができる!

幸せな時間でした。

 

やっぱり西武プリンスドームはいいなぁ。

ホテルに戻ったときは日付変わってたけど…汗