投稿写真

投稿写真

【速報blog】レインボーパレード!!

#にじのはし ついにやってきた九州レインボーパレードの日。今年もステージで演奏させていただき、そのあとパレードに繰り出しました。あと1時間で閉幕です。

華やかなステージが続く中でリコーダー1本の音色は地味かな、足止めてもらえるかなと不安だったけど、すごく手拍子してくれて、演奏終わってからもいろんな方に素敵な演奏だった、と。一音一音丁寧に演奏してるのが伝わってきた、と。ステージに出てきたとたん、なんて可愛い人なんだと思ったから、女性には見えないと叩かれたことが信じられないと言ってくださって涙出るほど嬉しかった。

パレードのあと、ステージ演奏を聞き逃して残念!という方がいらっしゃったので、木陰でちょろっと演奏。涙ぐんで聞いてらっしゃって、、、今年はなかなか活動できなかったり、ドタキャンされたりしたけど、私の演奏を涙ぐみながら聞いて下さる。いろんな方から写真撮らせてください、可愛いね、リコーダー良かったよ、と声かけてもらえました。

リコーダーのお姉さんとしてがんばるエネルギーをもらいました。


場所: 冷泉公園