投稿写真

【速報blog】久々ゲスト登場のレトロFM

#rebnet #にじのはし レトロFM夕焼けラジオクルーズ、放送終わりました。
きのうのエアーステーションひびきは私がゲストでしたが、きょうはゲストをお迎えする側。

「地球市民になろう」を合言葉に活動されてる吉村和代さん。

地球と調和する体と心を作る体操の実践
笑う、ほめる、ありがとうの実践
地球のために身近なことから行動

それが、地球市民運動。
詳しくは「地球市民学校」で検索!

私からは、ふれあいフェスタ、個人的アワード、お天気講座、LGBT公開講座のご案内をさせて頂きました。

ちひろセレクションは、音の出る信号機の話をして、ミュージックソンのテーマ、二二ロッソの夢のトランペット。
演奏は冬が目前ということで、紙ふうせんの冬が来る前に。

来月の夕焼けラジオクルーズは、個人的アワードの集計発表ですよー。


場所: 門司港レトロ展望室