7日目の取り組みの結果です。
きょうは注目している12人のうち、
珍しく2人登場しただけ。
その分、中日八日目が10人登場の賑やかさ。
今日と明日で4番取り終えます。
いよいよ勝ち越し、負け越しが決まり始めます。

*序二段
○光源治(3-1)二十城2-2
*幕下
●千代嵐(3-1)豪頂山4-0

うーん、千代嵐、初黒星。
このまま突っ走ってほしかったけど…。
木更津の星!はやく十両復帰してほしいよ~。

さぁ、あす八日目は10人登場してきますよ。

*序の口
諫 誠(3-0)栃の濱
⇒全勝対決。勝てば勝ち越し。最高位・幕下の諫誠、
このまま全勝を守れるか?

*序二段
若戸桜(1-2)琴宇留賀
⇒元若戸大橋。星を五分に戻せるか?

*三段目 
宗 像(2-1)北勝剛
⇒宗像市出身の宗像。勝って勝ち越しに王手をかけたい。

大野城(3-0)長 尾
⇒こちらは大野城市出身の大野城。勝ちっぱなし。
このまま勝ち越しと全勝キープなるか?
そして、今場所、宗像との市対決あるか?

魁 錦(0-3)大 乗
⇒鞍手町出身。全敗なのでこのまま負け越しは避けたい。

玄界鵬(2-1)魁盛王
⇒八幡西区出身。勝てば勝ち越しに王手。

*幕下 

吉 野(1-2)高 盛
⇒元右肩上。勝って五分に戻せるか?

寺 尾(0-3)篠 原
⇒寺尾のしこ名復活!広島出身。
あとがなくなっています。初白星を!

照 強(2-1)宝龍山
⇒震災の日に生まれた照強。思いを新たにして、
そして成人として初めての土俵。
勝って勝ち越しに王手といきたい。

入 江 (1-2)天空海
⇒水巻町出身。勝って五分に戻して十両を
手繰り寄せられるか?

というわけで、どどっと明日は10人登場。
どうなりますかねぇ、明日、中日、八日目です。