おはよーんございます!


みなさん、パチンコやりますかー?!?!?



じゃじゃーん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

はい!昨日バジリスクフリーズしました!
気持ちーですね!

知ってる人は知ってますよね
はい。あの白いやつ揃いましたニヤリニヤリ

なのに!!!!


1500枚くらいしかでませんでした笑
なんか勿体無い気分です。。笑

人生初のバジリスクフリーズでした

まー勝てたから良かったんですけどね口笛


パチンコ好きな方いますー??

ちなみに全然パチンコ知らない方に
65536分の1の確率でフリーズって言う
すごいのが引けるんですけど
それを引いたんですよ!
期待枚数3000枚くらいなのに
その半分しか出なかったて話です笑

てことでパチンコ
好き方いたら仲良くなりましょー

であであグラサン