おはようございます(*^^*)
コアセラピーサロン Bless
腸セラピストの 森田です

いつも ありがとうございます

今年も残すところ 今日と明日になりました、
年々月日の経つのが 早く感じます。

皆さんはいかがですか〜?

今年も 素敵な方々との出会いがたくさんありました。本当に感謝です。

その中でも ヨガの りえこ先生との出会い

初の自分発信の
 腸大事講座に来て頂いた方でもあります

しかも 初日 第1回目 
お一人様〜

夏に 武豊町中央公民館にて
開催させて頂いた時に来て下さった
お友達が ご紹介して下さった方でもあります。
これもありがたい事です


初めてお会いして お話して

笑顔と健康の輪を広げる
健康の自立などなど

意気投合したのが10月半ば
初のコラボイベントが12月8日、
そして第2回目が12月10日と
本当にあれよあれよという間に
進み開催する事になり
そして お陰様で 募集人数に達し
賑やかに開催する事ができました



12月8日は、常滑市の楽猫さんでの開催
{9F293E0F-FF5C-4F22-BCE2-5F050DFBF4FF}
ジャズスタジオもある とても素敵なカフェでの開催。
オーナーやお店の方々 とてもあたたかい対応で からだに優しく美味しいランチも皆さんと一緒に 楽しく頂くことができました。
{1A451345-FF82-472C-BDC8-ED616D8035D9}

アロマヨガで深〜く、リラックス
{C0A49487-72A2-4C3F-88E3-55E86A62A889}
その後 机を並べて腸のお勉強
腸をより大事にからだと心を大事に
元氣に 過ごしてくれる方が増えますように🍀

{B59507A9-DDC3-45E8-9D68-7C8443EB055C}
そして 美味しかった〜
素材にこだわるヘルシーランチ
ジュースも美味しかった
{093F11F8-446B-4494-AC46-5384A35A9824}
参加者の皆さまありがとうございました

{95CA8295-E87F-4E9B-82BA-C7AAC42CAC6E}
楽猫さんとヨガのりえこ先生
本当にありがとうございました(*^^*)



そして 待ちに待った12月10日は 
こちらも とても楽しみにしていた
常滑市のみんなの縁がわさんでの開催
{5FEED291-4D89-4AC7-9887-81F7396EF7CB}
まずは 早起きして 7時からは朝ヨガ 
日差しがとても暖かくからだも伸びました〜
{DC1E3286-7B14-4654-BC18-78AA3928747A}
そして 腸大事講座
私の問いかけに 思わず 座布団3枚!という
楽しいお答えも
{E71B662D-7097-4D10-87B7-1C46C8271F73}
そして ちゃり弁さんと りえこ先生
{16134262-0B86-4D55-9F0D-11A2E1244B34}
みんなの縁がわの美佐さん
様々なお心遣い いつもありがとうございます
{43A57B71-7764-4C26-9B62-33BB09536BD4}
ちゃり弁さんの愛の詰まったお弁当!

{68F4D09A-8DF7-4AA6-B4FC-4545FB289A5B}
カフェ部の後藤さんのコーヒー
{CDA5A0B0-C850-41FF-B269-40C619C69CC5}
映ってないですが ケーキも本当に美味しいのです


{E217AF5B-E0DE-48FD-B3EF-3231F1AA08E6}

参加者の皆さまとおしゃべり&お弁当タイム

みんなの縁がわさん 隠れ家的な場ですが
本当にたくさんの人がが集う 素敵な場での開催。

全て 繋がりや 素敵なご縁でできました。

本当すごい事です。

たくさんのありがたい事に感謝です


そして来年も 引き続きりえこ先生と
楽しく開催しますよ〜

自分やからだに 良い変化を起こして楽しく
伸び伸びといきましょう〜

皆さま ぜひご参加下さいね。

1月は27日(金) 9時半から13時半
半田市にある薬膳料理のお店
漂香茶館さんで開催させて頂きます☆♪☆

{84CC3908-5A4F-4D44-A387-13A4F69FDFB3}
この日の特別なメニューもとても楽しみです

腸内環境を 整えるという事に意識を
向けて行動すると 自他共に良い事たくさんあります。

 自己免疫力や自己治癒力高める事に繋がるからです。

健康の自立は
からだの働きを知り
からだが喜ぶ事をして 
からだに 負担をかけてしまう事を減らす
そして
自分のからだの力を信じる事から

今年もがんばった自分とご自分のからだに
感謝して よりよい年末年始をお過ごし下さい
(*^-^)b

食べ過ぎたら 胃腸やすませてあげましょう〜
今日も快腸合格