皆様、こんばんわベル

 

今年も残すところあと2ケ月になりましたねビックリ

 

1年が経つのは早いものですね~ビックリ

 

先月はブライダルエステで大忙しでしたキャッ☆

 

やっぱり秋の挙式の方は多いですね♪花。

 

ハッピーオーラをまとった花嫁様とお話しさせて頂いて

皆様の幸せなストーリーを聞くのがとっても

楽しいですラブ

けっこうブライダルエステでエステが初体験。

と言われる方が多いです。

 

エステは敷居が高いイメージをお持ちだったり

なかなか通うとなるときっかけがない。

という方が多いようで

 

だけど、やっぱりエステを体験すると、

エステの良さにはまってしまうのが

女の性。。。らぶ②(笑)

 

また、挙式が終わってからも、

お肌のメンテナンスの必要性を感じられ

ひと月に1回くらいは自分の美意識を持ち上げる

為にも通う!とおっしゃられる方も多いですキャッ☆♪

 

 

 

そこで、今月は新町の店舗に移転してから早くも

1年が経ちまして周年感謝チケットを限定でお出ししようと

思っています。 とてもお得なチケットになります。

全てのメニューや化粧品に使えますので、

この機会に是非お求めくださいませ~ハートニコちゃん

 

花。周年感謝チケット花。

10000円 (12000円分)

30000円 (37000円分)

60000円 (75000円分)

 

かなりお得になってます~( *´艸`)

今月いっぱいまでの販売とさせていただきます。

お買い求めはネットからもできますし、メールでも直接ご連絡頂いて

実際ご来店の際にご購入でも大丈夫です。

 

Tel 06-6556-7240

 

 

ネットでのご注文はこちらからどうぞ。