先月、お恥ずかしいながらも

ブライダルフォトを撮らせて頂きました

 

撮影をお願いしたのはアースプロダクションさんという

大変センスのいいフォトスタジオさんでロケ撮影をさせてもらいました

 

海バージョン海

 

 
{07D1890B-788C-4A06-9190-2FE5B634F052:01}

ココのロケ地、和歌山の磯ノ浦なんですよ!

海外の海みたいな雰囲気出てますよね~キャッ☆

 
{39C58E88-8186-4EC0-AA43-F6D84DC7F48F:01}

 

設営もすべてアースさんがやってくれるんですよらぶ②ハート

{ED1C37B4-E5ED-46C7-B8C4-7AEAF54DFA2C:01}

森のバージョンでは、ティピを設営してくれての撮影ラブ

 

 

{24111D88-2620-4DEA-ABBD-33E7B5535464:01}

 

ブーちゃんももちろん一緒ですベルハート

 

 

 

{1D6DCFFE-1035-41E9-A63A-E3D4CBBAFA8E:01}

ブーちゃんのラブリーさにカメラマンさんも

メロメロで、カメラ目線をかっぱらっていきますフレンチブルビックリ

 

 

{5615DB1F-3503-46DF-9927-6527960CB2FA:01}

 

 

{7D922163-1B4E-421E-A25B-BB58850DF864:01}

 

ベルベルハートハートハート

{1C249C63-BA61-4E2D-BE59-D2F6ED63993D:01}
出来上がりのフォトブックも
ホントお洒落で大満足です♪

 

{DCA3EA93-6F31-46A5-B03C-0A53AD5B2F21:01}

 

おまけにブーちゃんの写真集まで作ってくれましたビックリフレブル目 ハート

 

結婚式を挙げていない方や、

二人の特別な想い出作りや記念日の写真を

残したい方にはオススメのフォトスタジオですハート

 

 

 

 

フレブルphoto / the earth production

https://www.facebook.com/TheEarthProduction/?pnref=story

 

 

{BCD86AB4-B637-4952-9DE0-B815B8FAD847:01}


9月の2.3.4日

アースプロダクションさんで

PHOTOWEDDINGの相談会&撮影ライブを

やってるそうなので、是非お時間のある方

は見学にいかれてみてはいかがですか?ニコちゃん♪