先日、私の第二の故郷、沖縄に行ってきましたヤシの木太陽ハート
 
 
朝にビーチヨガをして、モーニングを食べに行くハート
 
 
それだけでもう最高の癒しらぶ②ビックリ
 
 
モーニングはYOGAのインストラクターの方にご紹介頂いた
ビーガンカフェにふぇーらに行ってきました♪ニコちゃん
 
とってもお庭の雰囲気が良くて、癒しのオーラが全開で
気持ちのいいテラスでした。
{CB208579-ED24-466B-84BC-4FFA7E9AB2E8:01}

 

{5F2BBA5C-B922-41A9-A569-7A6FC2B0EDD7:01}

 

さすが、南国パイナップル どの観葉植物も大きく元気に育ってるビックリ

{B5557309-65CA-4473-8895-75CFAD89EDB2:01}

 

ここでは、蝶々を育てていて、ちょうど孵化したばかりのモンシロチョウが

羽を乾かす為に、さなぎにぶら下がっている状態蝶々yellow

 

初めて見ましたビックリ

 

ハーブティーはバジルのお茶でこれがまた香りがとっても良くて

癒されるハート

{8E32D92B-3762-4EA5-88EA-7C98C37CA134:01}

 

 

モーニングで行ったので、アサイーボウルをみんなで頼みましたスマイルハート

{90BAD94B-62CB-4C1E-A934-3E6D742379D7:01}

 

 

ここのカフェで働いているお兄さんもYOGAをしているのでしょうか、

いい音を奏でるドラムがありましたらぶ②♪

 

音が自分の身体に共鳴してこれがまた気持ちいいんですらぶ②

{DA637871-D6A3-4F2E-B9DD-364EAD56E1EB:01}
瞑想の時に使いたいです青光♪虹

 

 

{05B1276B-E17A-4D34-8A78-41768D5D542A:01}
そして、私が真似しようと思ったのがこれ!
珈琲にココナッツシュガーとココナッツオイルを入れて飲むキャッ☆ハート
 
美味しかった~100てんビックリ
 
みなさんもぜひ一度試してみてくださいフレンチブル

 

 

{0D02A6EA-3AD0-47A7-B0B4-BD053EE6D2E5:01}
 
南国にいるとやっぱり癒しのエネルギーをもらって元気になりますねパイナップル太陽ヤシの木
 
 
最高でしたらぶ②ハート