私が一度は行ってみたい美食とアートの街、
スペインのバスク地方の
料理が食べれるお店 Alarde 
 
前から気になっていたので、旦那さんと
予約して行ってみましたベル♪
 
{CEADA913-E04D-4164-B6CB-3ECF7D684462:01}
 
おしながきが手書きなのが、また味がありましたらぶ②

 

{5BDE7AD1-A25D-4C71-96C0-AFC8031D8CD8:01}
木箱の中にお料理がビックリハート

 

 

{F5E21F0A-7A5A-45BF-A093-3A523798F077:01}
私達が頼んだお酒はバスク地方の微炭酸ワイン AGERRE
 
 

 

こうやって上から落として更に香りを楽しむんだそうです

{01834D53-0368-474E-B05A-38B33E6EA17E:01}
こぼれないか心配なくらい、高めから流し込んで頂きましたww
 
味は香りがフルーティーでほんのり微炭酸なので、
お酒が弱い方でも飲みやすくて
ぐいぐいいけちゃいますG

 

{F5D7B38A-121D-4F77-A4B2-3D4B367BB7AE:01}
お料理もお洒落に盛り付けしててどれもおいしかったです。

 

 

{6EA49392-B559-41BC-9301-CEF4C176E3AE:01}
私の特にお気に入りはこのバスク地方のソーセージno.1
 
豚の血とお肉がミックスしたソーセージで下の豆と一緒に
絡ませて食べるのが絶妙においしい~~ビックリハートハートハート
 
 
これはあまり食べたことない味なので、
一度食べてみる価値ありますねフレンチブル♪