皆様、こんにちわ

 

 

もう気が付けば6月に入りますね

 

 

あっという間の夏ですね

 

 

さて、今年の夏もアクティブに

動きたい皆様へ

 

 

強い日差しにも負けない、

紫外線対策は今から始めておきましょう

 

 

紫外線はお肌を老化を促進させる

原因の約8割って知ってました?

 

 

お肌に塗るUV対策だけではなく、

 

 

身体の中から、

紫外線のダメージに強い細胞にする事が

一番のアンチエイジングなんですよno.1

 

 

 

ストレス・睡眠不足・疲れ切った身体や

お酒・タバコは

身体の細胞がサビる原因のもと

 

 

そんなお肌に強い紫外線のダメージが

加われば更に老化は加速しますなくきらりきらり

 

 

老化が進むのを防ぐためにも

細胞レベルで酸化して活性酸素が

放出されたものを酸化還元することが大切です

 

細胞へのダメージがキツすぎると

DNAが傷ついてしまい、

シミやシワ、たるみの原因になります

 

たくさん紫外線を浴びた日には、

早めのケアが必要です

 

酸化還元してくれるベリー類、フルーツや野菜、

スーパーフードだったら

アサイーやビルベリーとかですね

 

 

 

食べ物をしっかり摂る事と、 

+α

 

たくさん紫外線を浴びてしまったら

応急処置も大事です!

 

 

 

細胞のサビ(酸化)を還元してくれる

酸化還元持続型サプリメント

 

【通称】  飲むUVケアハート

 

 

 

身体の中にたくさん出来てしまった

サビ(活性酸素)を還元してくれますマッチョビックリ

 

 

身体の中からアンチエイジングして

紫外線に負けない強い細胞を作りましょうね

 

 

 

rebirthでは、6月から

 

 

飲むUVケア

 

なでしこさぷりの

還元持続型イオン美人 + 醗酵

 

{686DC8D5-AE8E-4587-B7FD-13FD87D04BBF:01}
 
 


美白フェイシャルにご予約頂いた方には、

トリートメント前に
サプリメントを2カプセルと水素水を
お出しさせて戴いております
 
 
今年の夏も健康で美しくハッピーな
毎日を送りましょうね~ベルハートハート
 
 
 
 
美白フェイシャル