エリザベス女王杯 予想回顧 | REBIRTHING

エリザベス女王杯 予想回顧

スノーフェアリー素晴らしい末脚でしたね!

英仏オークス見ましたが、これは完全に
超瞬発力型だなと思いました。

予想の時には省略しましたが、
かなり切れる脚を持っていたので本命級の印を打ちました。

では、実際に付けた印と結果は

◎アパパネ        1番人気→3着
◯スノウフェアリー    4番人気→1着
▲メイショウベルーガ  2番人気→2着
△ヒカルアマランサス  6番人気→5着
×アーベイ        8番人気→16着  
☆リトルアマポーラ   7番人気→4着

と、アーベイ以外は
1~5着と今回も掲示板独占できました。

このG1シリーズ今のところ4戦3勝で

菊花賞もビッグウィーク以外は掲示板すべて指名と

この秋は良い感じで予想できています。

流れをしっかりと捉えられているなぁという手応えを
ヒシヒシ感じています。

来週は…予想できるのかな?
予定が入っているので少し厳しいかもしれません。

マイルCSは純粋にスピード勝負というイメージがあるので、
やはりキレ味重視でチョイスすれば自ずと答えは見えてくるハズ。

もし予想する時間が取れたらまたお会いしましょう。

by成年の主張