Facebookライブのキモは○○! | ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

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こんにちは。
鈴木です。


昨日はFacebookの勢いが止まらない
と言うお話しをしました。


Facebook上の動画がテレビで
見れるようになったり、

Facebookライブ中にYouTubeの
ような広告が入るようになったりと

ユーザーを増やすこと+収益化を
始めたというお話しです。


メルマガでは以前もお話ししていると
思いますが、最も成功しやすい分野は


伸びていっている市場でライバルが
少ない分野


になります。


Facebookライブはまさにここに
当てはまるんですよね!


実際に、Facebookライブをやっている
人もどんどん増えてきました。

しかし、まだまだ活用が仕切れていない。


ではどうすればよいのか?


一番のキモは・・・


   告知


することです。


Facebookローンチをあなたが
見ているのであれば今日の
タイトルを見て気づいたかも
しれません!


さすがです!


けど、この「告知」するかしないか
これだけで、ライブの視聴数は
大きく変わります


今回のFacebookローンチ3.0も
放送の時間になる前から告知を
していました。


だからこそ多くの方に見ていただく
ことが出来たんです。


では実際に告知はどうやっていくのか?

そのあたりを次回またお話しして
いきたいと思います!