iPad2をかいました♪ | ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家や小さい会社のための商売繁盛講座 動画マーケティングから集客方法、お客様が感動するサービスまでお伝えいたします

悦び仕掛け人鈴木です。

最近、クライアント様のところに行くときPCを持っていくのが面倒で・・・


ついにiPad2を購入してしまいました^^

$アメブロ劇的集客術 小さい会社のための商売繁盛講座


正直初めてのappleなんでまだまだ使いこなせていませんが、格段に仕事の効率がアップしそうな気がビンビンしてます(笑)


ただアップルストア限定のレザーカバーを同時に買いましたが、裏のカバーが付いていなくて・・・

付いていると勘違いしていました><

即、裏だけのカバーを買いましたがショックでしたね^^;


今回iPad2を購入して初めてDROPBOXにも登録しましたがアウクラウドと共に活用していけば色々出来ますのでこれからがさらに楽しみです。


ドロップボックスは使ってみてよくわかりましたがオススメです。

まだ登録していない人は登録してみて下さいね。

ドロップボックスの登録はこちら


ちなみに買った裏のカバーはこれ!

ipad2 ケース カバー 【SGP スキンガード レザー ブラック】 ipad2 ipad2...