■フェイスブックページ限定で・・・? | ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家のための劇的集客術 コンサル型ビジネス商売繁盛講座

ひとり起業家や小さい会社のための商売繁盛講座 動画マーケティングから集客方法、お客様が感動するサービスまでお伝えいたします

ありがとうございます。

悦び仕掛け人鈴木です。


昨日も言った通り先日那須塩原に出張で行ってきました。

仕事の関係もあって観光地を少し廻ってきて大分癒されました^^

ただ、滝を見に行くために急な階段を降りたり登ったりしたので体中が筋肉痛になってしまいました・・・。

普段運動をしていないとやはりだめですね><


普段どれだけやっているかというのがこういうときに出てしまうというのはビジネスも同じですね。


アメブロでは読者登録が大事です。

と言われているのにやっていない人が大多数です。

面倒だから・・・

時間がないから・・・

やらないときには色々人は理由を付けたがります。

わざわざ理由を探しているんですね。


やらない理由よりやるための理由を考えた方がどれだけ建設的で楽しいか知っているはずなのにわざわざやらない理由を見つけようとする。


それで成功できるわけがありません。

甘いわけですよね。


そういう甘い考えを無くすためにどうすればよいか。

自分自身で一度考えてみてください。

もし少しでも楽に収益を上げたいのであればツールを使うのも一つの手です。

ツールを使うことで、ペタが簡単に出来たり読者登録も簡単に出来たりと効率よくビジネスを
進めていくことが出来ます。

少しでも楽をしたいのであればツールを使用しやる理由にしていくというのもいいのではないでしょうか?

ツールについては先日フェイスブックページでお話しさせていただきました。

ツールの間違った使い方も書いていますのでまだ読まれていない方はこちらから読んでみてください。


また、ツールではないですが私も今回あるものを用意しました。

見込み顧客を集めるためにメルマガをやられている方も多いと思います。

しかし、フォームの付け方が分からずただのリンクになっていたりするため、チャンスロスをしてしまっているという方がアメブロ内ではとても多いです。

WEBの特性の一つでもありますが少しでもアクションを減らすことで、売上が上がるということがあります。

いわゆるユーザビリティーというものですね。

しかしそのユーザビリティーを上げるためにはカスタマイズしなければいけません。

ただ、アメブロのカスタマイズは正直初心者には難しいです。

私も以前は全くわからず必死に勉強をしてテンプレートを販売できるまでになりました。


しかしそれには膨大な時間を必要とします。


それこそ寝る時間は2時間3時間は当たり前で1カ月で習得し今でも勉強は続けていますからね。


だからこそなかなかアメブロ内で売上を作れる人というのがごく僅かになってしまっています。


そしてそれまでの時間を無駄にしやめてしまう・・・。

今度はフェイスブックですか?

同じ結果にしかなりませんよ。

もったいないですよね。

そこで少しでも[読者の姓]さんのお力になりたい!

仲間の力になりたいと思いフェイスブックページ限定でメルマガフォーム設置マニュアルをご用意しました

まだメルマガを始めていない、これから始めようと想っているという方には特にオススメです。

メッセージボードや記事下に設置する方法はもちろん、サイドバーの上部に設置する方法も書いています。

フリープラグインはサイドバーの右下に設置していた場合でもサイドバー上部に設置する事が出来る方法です。

また私も使用しているオレンジメールを使ってメルマガフォームの背景画像を変更する方法も書いています。

いつまで販売するかは決めていませんが、先行者利益を守るためにもいつ販売を止めるかはわかりません。

今すぐお申し込みください。


アメブロカスタマイズ■『アメテン極』1カ月無料サポート付き
動画マニュアル付きアメブロテンプレート&カスタマイズマニュアル


■アメブロカスタマイズ14,800円~